2012年6月1日金曜日

為替ロボットのレビュー - 自動化された外国為替の信号を見つける - 投資

毎日通過する

、あなたは外国為替市場についてより多くを聞いているようだ。その人気とは、別の戦略開発のためのより多くの外為レビューを見ている。日されているより顕著なものの一つは、自動化された外国為替取引です。これらの信号は両方購入することを警告し、戦略を販売するロボットやソフトウェアによって生成されます

がそれを信じられないかもしれませんが、自動化された外国為替の信号は、この拡大を続ける市場での記者の大半を取得しているように思われる。残念なことに、彼らが得ているように見える記者の多くは負の傾きであり、それは実際にこの外国為替取引ソフトウェアの公正な特性評価ではありません。

これらの信号は無料で、ノートの購入のようなもののために不動産を取得するために得る豊富な速いスキームを販売しているこれらの人と同じカテゴリーに集中取得されるように見えた。なぜ誰もが、彼らが実際にそれ自体で利益を作っていた場合は、このような貴重な情報を出したいのでしょうか?それは市場の状況ははるかに速く、利益ウィンドウの以下があるだろう追いつくと同じように取引上のより多くの人々を持つことは少ない利益を意味するであろうと結論することだけは正常です。 すべてのビジネスと同様に

、正当性がある場合には、手っ取り早く上で有利と現金を取ることを探している人々があります。非常に優れている利用可能ないくつかの売買シグナルは実際にあります。この問題は、手っ取り早く金を稼ぐしようとしていると市場にそれらを置く前に十分にそれらの信号をテストされていない夜の男で、これらのフライから来ています。

これらの "外国為替オートパイロット"のウェブサイトの一部は、いくつかの偽の請求を行い、あなたが知っている空想的なグラフィックスと、次のものを使用して、彼らは市場で最も人気のある製品です。このような企業が失敗した取引を生成し、全体のニッチが存在するいくつかの実績のあるモデルが実際にあるにもかかわらず詐欺であることのラベルでヒットされた時。

しかし、forexの信号がどのように良い関係なく、いつ、どのように取引を決定する1つのツールのみに頼るべきではありません。あなたは、取引のためのあなた自身のサウンド·モデルを開発するとともに、いくつかの出口と入り口の戦略を見てする必要があります。これらの一緒にすべてを置くこと有益な外​​国為替取引システムを生成することができます 別の自動化された外国為替取引システムをチェックアウトされると

は、完璧なシステムは、毎回が存在しない利益を生成することに留意してください。それがなかった場合は、誰もがそれを持つことになり、皆は現金のトンを作ることになる。あなたは、確実な投資計画を持っているとの状況を認識させる方法として、これらの信号を利用する必要があります。絶対、どちらも外国為替取引システムであれば誰も人はありません。よく自分のシステムに組み込むことができ、あなたが成功したトレーダーになるものを見つける。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。